風邪がなおったようです

みなさんのアドヴァイスと、マイミクさんが広州から「ハッ」と送ってくださった「気」が効いたのでしょう、元気ピンピンになりました。

明日の化学治療、ドンと来い、ってなもんです。
ああ、よかった。


山寺の

http://www.yamadera.info/

掲示板を見たらば、ネットを始めた頃からの友人、おしょうさんの本

「遊雲さん父さん―小児がんを生きたわが子との対話」

が、書店に並び始めたそうです。

http://hongwanji-shuppan.com/cgi-bin/detail.pl?num=203

よけいなお世話かも・・・と恐れつつも、ここで宣伝してしまおう。



アサヒ・コムのニュース、「仏五輪代表ら、人権バッジで中国批判 聖火ランナーも」

http://www.asahi.com/international/update/0405/TKY200804050078.html

そういえば、先日視聴したディベートでは、若いチベタン男性が、聖火が北京へ向かう道筋で、なんらかのマニフェスタシオンをするよう協力を求めていました。


今日のフォトは北海。


追記

今、宮内勝典さんの海亀日記で、

http://pws.prserv.net/umigame/

チベットの国歌が紹介されていたので、わたしも真似して貼り付けます。
なんてかわいらしい国歌でしょう!
歌詞については、やはり宮内さんが3月20日の日記で紹介されておられるので、あわせて読んでいただきたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=m5-8ucnBTuE