もったいない

昨日の日記に、karposさんがコメントをくださいました。

彼女もずっと前にティケンジャのことを記事にアップされていたんです。

http://d.hatena.ne.jp/karpos/20071003

去年の秋、私がニッポンを訪ねていた頃だったんで、わたしは読んでいませんでした。

karposさんの記事、わたしのよりずっとわかりやすいのでもしよかったら、みなさん、読んでね。

3年前ブルターニュのヴィエイシャル・フェスティヴァルに行ったときも、ティケンジャはそこにいたのに、その頃知らなかったんで聞いていないんですよ。

もったいないことしてるんですよね、いろいろと。
何も知らないって、別に悪いことじゃないけど、もったいないことです、しみじみ。