早起きするはずが・・・


目覚まし時計を止めて寝てしまった。
もう7時半。

雨が降る夢を見たわ。
きっと、おばさん、庭仕事でそろそろお疲れね、雨が降ればいいのに、と、どこかで思っているのでしょう。

よいお天気はまだまだ続きそうです。

今度雨が降り始めたら、もうやんでくれないかもしれないから、疲れてでもできるだけ進めないとね・・・。

芝の部分を減らして、花壇にしたいんで、その作業が1時間0,2?ずつくらいしか進まないんですよ。
でもやらないともっと進まないからね。


新学期が始まったので、その話とか、今週がヨーロッパの「移動力(ヘンな和訳だ・・・)」週間だという話とか、日記に記したかったんだけど、また今度。