ショック・・・


マイミクさん経由で知ったこの記事

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090409/191486/

にショック・・・。



今度のロンドンでのG20に対するマニフェスタシオンは、どこも異常なまでに規模が小さく、????と思っていたんだけど、だからこういう「罠」も可能になってくるのだろうし、こういう雰囲気になってくると、今まで気軽に参加できたマニフェスタシオンの雰囲気が変わってくるでしょうね・・・。

ストラスブールでの、反NATOのマニフも悲惨だったんだけど、同じような形で追い込まれたのかも・・・。

ああ、いやな世の中になってきましたねえ・・・。


いろんなマニフに参加する長女にも知らせておこう。
若い分、親に輪をかけてナイーヴだから。