読む

昨日も言ったように、なんだかアタマがおかしくて、ちっとも落ち着かない日々なんで、なんとか落ち着こうと・・・。
どうやったらいいのかな、というのがあるのだけど、とりあえずいろいろ「読む」というのはどうだろう。

おもしろかった記事。

http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1314.html

へえええっと思った記事。

http://www.asahi.com/science/update/0819/TKY200908190113.html

オルタの最新号が届いたので、それも読んでいます。

http://www.parc-jp.org/alter/2009/alter_2009_05-06.html


3女のお友だちで、一緒にバンドをやっているところのリーダー格の男の子がいて、彼は作詞や作曲もこなすし歌はうまいし、たいしたものなんですが、この夏はシナリオを書いて友人たちをアクターに映画を作ったそうです。

3女が中国へ行っていて留守していたんで、彼女の出演するシーンの撮影はようやく一昨日終了、もうすぐ完成。
彼が引っ張っていくんで、仲間たちはいろんなヨロコビとともに自分自身を発見しているらしい。

おもしろい子だわ。

その映画の「予告編」がYOUTUBEにアップしてあるんで、貼り付けます。