若いインドネシア女性

先週の水曜日、隣のミシェルのお父上の葬儀のミサが、うちの町の教会で行われました。

私も、クマとふたりで参列。

ミサのあと、ミシェルの妻であるパトリシアと話を少ししたんだけど、そのとき彼女の隣に彼女のお母さんと思われる女性が立っていました。

あとでパトリシアが、
「うちの母が、教会で会った、若いインドネシア人女性を伴ったひげの男性は誰?と聞いた」
と・・・。

答え・クマとヒロコ

うわはははは、と笑った私。
若い、というところに、アンダーライン引きたくなりますねえ。

むむむ、という顔をして、「メガネかけた方がいいんじゃないの」と、「若い」に反応していたクマであった。