それぞれの夏休み


3女くんとクマ、FACEBOOKによると、今はパタゴニアあたりを野性味に満ちたよい旅をしているようです。
長女くんもインドからメールを送ってくれたんですが、それによると、氷河をわたってラダックに到着したと、とても充実しているとのこと。
彼女のボーイフレンドは、無口なんですが、行動する人なんです。
こんなことした、あんなことした、と、自慢したりすることは全くなく、ボソッと話すと、スコットランドもひとりで徒歩旅行してたり。
口先ばっかりの人が多い中(自分も含め)、いい子だなあ、と思います。


次女もそろそろアルバイトがスタート。
ブリュッセルのチョコレート屋さんで働きます。
ニッポン語がわかるというのが強みで得た仕事です。
アルバイトでお金をため、9月の前半はニッポンに行きます。
もしかしたら、この日記を読んでくださっている方のお世話になることもあるかもしれません。
そのときはよろしく。
彼女と友人のイケメン青年マダニくんのふたり旅行です。

わたしは、昨日からブリュッセルで、友人お勧めのビクラム・ヨガを始めました。

これ。

http://www.fbyci.com/brussels/index.htm

むちゃくちゃいっぱい汗をかくんですが、その後カーッとビール飲んじゃうから、もしかしたら無益に終わるかも・・・。
でもなかなか後味よろしいエクササイズであります。