BIUTIFUL


昨日はブリュッセルで友人とランチ、そのあとビールを飲みながらおしゃべりを楽しみ、子供の下宿に泊めてもらえるというんでゆったりとしていた私、夜は子供たちとBIUTIFULを観てきました。

http://www.allocine.fr/film/fichefilm_gen_cfilm=140139.html

ブラック・スワンがあまりにも期待はずれで、めちゃくちゃがっかりしたんで、この映画で映画好きの気持ちをアップ。

これまでの、この監督の、時間と空間があちこちに飛ぶ、あの作り方が変わりました。
かなり過酷な現実がおりこめられているので、楽しい映画だとは言えませんが、とてもよい映画だと思います。

あと1時間くらいしたら、長女たちお勧めのチベタンレストランで、彼女たちとチベタン料理を食している最中であります。むふふ。