このヴィデオをご覧になってください

Twitterで知ったヴィデオ、2008年にNHKで放映されたものだと思います。
(注・他の方のブログの記事によると、大阪毎日放送によるもののようです。)

もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。

私は今視聴し終えたところですが、フクシマダイイチの問題の最中では、この警告を続ける研究者の言葉はどれもこれも正しい。
今更・・・と悲しくもありますが、これ以上悲劇を増やさないためにも、この方たちの言葉をしっかりキャッチしたいと思います。



なぜ警告を続けるのか〜京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち〜

http://video.google.com/videoplay?docid=2967840354475600719#