久しぶりの日記

このブログ、更新しないままほとんど1年が過ぎてしまいました。
久々に更新。
タイトルも変えちゃった。

去年のクリスマスで60歳になりました。
去年はずっと会う人ごとに「還暦だ!」と言いまくり、これが物忘れやドジの、ものすごくいいエクスキューズになることを発見(笑)。
それに、暦を一周して振り出しに戻ったことだし、これからは人生のオマケ部分のスタートと、とにかく残りの人生を楽しむぞと思っています。
明日死んでもかまわないし、それに、いざとなったら死んだふりで乗り切ろう、と(笑)。
というわけでタイトルも変更。

2月も半ば過ぎ、日もだいぶ長くなってきたし、お天気のいい日は、お日さまもずいぶん高くなりました。
春がもうそこまで来ています。
嬉しいものです。

ということで…。