貼り付けるのを忘れていたフォト など

前々回更新するとき貼り付けようと思っていたフォトがあったのに、すっかり忘れていたので今貼っちゃう。

 

仕事の帰り道、ほんとに久しぶりに夜のグランプラスを通ったのでフォトを撮らないではいられなかったのです。

何回見ても、美しいなあ、と…。

f:id:shohoji:20210823152834j:plain

f:id:shohoji:20210823152920j:plain

 

 

ついでにニュースの記事など。

 

ジョセフィン・ベーカーが11月30日にパンテオン入り。

www.rtbf.be

 

これも。

speakupoverseas.com

 

ガンズブールによる曲とクラシックの関り。

www.facebook.com

 

全員かわいい。

www.youtube.com

 

 

アフガニスタン関係、その後のニュース。

今朝ラジオでは、すでに400人ほどイスラマバードに移動できたそう。

「あと1時間ほどすると到着する」という人たちも100人以上いるようなことを言ってました。

カブールの空港では、ダエッシュによるテロの心配もあるそうですね…。

 

 

あ、昨日記したマンガ Ivre du Japon  ですが、もう昨日の午後「取りに来て」メールが届きました。

日曜日だったのに! 驚いちゃった。

 

もっと忘れてたことありそうで気になるが、トム・ウェイツを貼って今朝のテンテンバラバラ記述はオシマイ。

 

www.youtube.com