リベルテ

マイミクさんちの日記の映画の話で、トニー・ガトリフトランシルヴァニアに触れられていて、昨日ちょうどこの監督の新作について新聞で評を読んだところだったんで、おお、これはシンクロニシティ、とさっそくサイトを探しました。

これ。

http://www.ugcdistribution.fr/liberte/

監督へのインタビューの記事がおもしろいので、ここで紹介したいんだけど、けっこう長いんで、もうすぐ仏語講座に出ないといけない私には今時間なし。

こうやって記しておくと、後で思い出していいかな、と思ったんで。
そういうわけで、あとでやります。

最近、絵ばかりに夢中で、そういえば読書量がドーンと減っていますよ。
書くことも。

脳みそのしわ保存のため、もうちょっと気合いれないといけないわ。