ニッポンで見たテレビ番組


ニッポンにいるとき、NHKで見た番組があって、今調べたら、
「京都大原 英国人ベニシアの庭物語」
というやつでした。

とても素晴らしい庭を持っているベニシアさん、いいなああああああああ、と思いながら見たんですが、うちの庭だって、そういう風にかわいがってあげようと思えば充分できる広さを持っているんですよねえ。

以前はもうちょっと庭に手をかけていたのに、なんでこうなっちゃったの?と反省してみると、そうなんですよね、ネットなんですよ、時間がなくなる原因は・・・。

というわけで、天気のいい日はネット時間を極力抑える努力をします。

めざせ、ベニシアさんの庭!


そして、今日はいい天気だ・・・。



今朝読んで興味深く思った記事

http://www.jca.apc.org/gendai/20-21/2008/atomic.html

http://d.hatena.ne.jp/macska/20080908

http://homepage2.nifty.com/ajikun/memo/200709mitori.htm