すっかり元気になりました


去年の秋、東京で会った友人にいただいたペンダント、3女くんがいつもずっと身につけいます。

6月末にブリュッセルで3日間行われフェスティヴァルのとき、プロの写真家が撮った中の1枚に、彼女がバッチリ写っていたんで。

いやあ、すっかり元気になりましたでしょ。
よかった、よかった。

元気になったせいか、学校の方はおりこうさんじゃなくなり、通知表の体育の点数はゼロ、サボりすぎだったようです。
他の科目がよい成績なので、お情けで進級させてもらえますが、まったく・・・、という感じ。
でも、あの数年前の病気のときを思えば、「わんぱくでもいい」というのが実感であります。

彼女のために友人のフランソワが歌を歌ってる動画が、facebookにアップされていて、親ばかの私にはかわいらしくてたまらないんで、みなさんにお見せしたいのだけど、facebookから動画のダウンロードは不可能みたいでできません、残念。

さて、中国でどうしているか、今のところ音信なし。
便りのないのが元気な証拠ですよね。